本文へスキップ

コミセンは、地域の皆さまやいろいろな団体が利用できる 地域交流の広場です

アルバイト(会計年度任用職員)募集

連雀コミュニティ・センターの管理及び連雀地区住民協議会活動に関する事務を担当するアルバイト(会計年度任用職員・時間額)を募集します

1 募集人数
   1人

2 期間
   令和6年12月2日(月)から令和7年2月28日(金)まで

3 受験資格
   基本的なPC操作ができる方(Word、Excel等)、学歴不問

4 勤務条件
   (1) 勤務場所 連雀コミュニティ・センター
   (2) 業務内容 一般事務(受付、統計事務など)、施設管理、窓口・電話応対ほか
   (3) 勤務時間・休日等(詳細は、別紙のとおり)
     ア 勤務時間(以下のうちいずれかの時間帯で実働7.75時間以内、実働週38.75時間又は
     週30時間となります)
     (ア)午後12時15分 〜 午後9時00分 (休憩時間は、勤務時間のうち60分)
     (イ)午後2時00分 〜 午後9時00分 (休憩時間は、勤務時間のうち60分)
     (ウ)午後3時00分 〜 午後9時00分 (休憩時間なし)
     イ 休 日 木曜日(休館日)と日曜日、祝日、年末年始
   (4) 報 酬
     ア 時 給 1,170円
     イ 交通費 実費(日額2,600円以内)
       ※自宅から連雀コミュニティ・センターまで2Km以上
     ウ 支給日 毎月末締め、原則、翌月15日に口座振込
5 申込期間及び時間等
   令和6年9月17日(火)〜10月16日(水) ※必着
   午前10時〜午後8時30分受付(日曜日及び振替休日の日は、午後4時30分まで)
   ※指定の「履歴書」に、本人が必要事項を自筆、写真(縦4p×横3p、最近3か月以内に撮影したもの)を貼付のうえ、本人が連雀コミュニティ・センター事務局へ「持参」又は「特定記録郵便」にて「連雀地区住民協議会事務局」あて郵送してください。「履歴書」は、連雀地区住民協議会ホームページからダウンロード又は連雀コミュニティ・センターで入手できます。

6 採用方法等
   書類審査、面接のうえ決定します。面接の日程は、別途お知らせします。

7 その他の注意事項
   取得した個人情報は、採用事務の目的以外には使用いたしません。

8 書類提出及び問い合わせ先
    連雀地区住民協議会事務局(連雀コミュニティ・センター内)
    〒181-0013 三鷹市下連雀七丁目15番4号
      電話:0422‐45‐5100
    ホームページ  https://www.mitakacc.jp/renjk-cc/
    休館日:木曜日・祝日(祝日が木曜日の場合は、翌金曜日)

添付ファイル
勤務予定表(カレンダー)(PDF 66KB)
履歴書(PDF 80KB)

連雀コミュニティ・センター

〒181-0013
東京都三鷹市下連雀7-15-4
(連雀地区住民協議会)

TEL 0422(45)5100
FAX 0422(76)0055
Email
   renjk-cc@mitakacc.jp